がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

定期受診

前回の採血から2カ月が経過した

前回の検査結果で気になったのが血小板減少 

まだ異常値というほどではないのだが、少しずつ下がってきているような印象で少し怖い

 

どうか一時的なものであって欲しい

 

体調は特に問題がなく、わりと快適に過ごせている

 

福岡と職場の往復も、以前のように毎日ではないがかなり頻度も増えた

 

現在、妻の実家にお盆の帰省中で本日は自分もそちらへ世話になるつもりである

あいにくの天気であるが、バーベキューなど計画していただいている

 

どうか、いい結果で心から楽しみたい

 

3人の娘の成長を成人まで見届けたいと願うばかりである