がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

幼稚園の誕生日会 冠作り

毎年恒例行事なのだが、娘が通っている幼稚園で2か月ごとに誕生日会がある
娘は二人とも8月生まれで、9月に8,9月合同の誕生日会がある

金色の厚紙が支給され、オリジナルで冠を作って会に臨むというもの

毎年、我が家は冠に結構凝っている
私が凝り性なのだ

f:id:obaty0804:20200915214329j:plain

人と違う一風変わった冠を作りたい欲求に駆られてしまう

↑これが2年前の作品

 

f:id:obaty0804:20200915214345j:plain

↑ これが去年の作品

 

今年は、ちょうど入院中なのでさすがに無理かと思ったが、妻ができるでしょ との一言で材料や道具を差し入れてくれた

時間はたっぷりあったのでいい暇つぶしになった

f:id:obaty0804:20200915214513j:plain

 

f:id:obaty0804:20200915214541j:plain

 

f:id:obaty0804:20200915214609j:plain

f:id:obaty0804:20200915214626j:plain


娘たちに渡したら、とても喜んでいていてくれたとのこと
作ったかいがあったというものだ