がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

二日目 はやくも吐き気、食欲不振

なかなか寝付けず、ねてもすぐ目が覚める といった感じで朝を迎えた

やはり治療がはじまったことで、多少の吐き気、倦怠感を感じる

1コース目より若干強い印象もある

 

朝から点滴が始まる

抗がん剤開始までは例によってデジタル絵画の練習だ

相変わらず写真をなぞるだけ

 

なんだか最初のころのほうがそれっぽくかけていたように思う

ビギナーズラックだったのだろうか

まあまだ始めたばかり 練習あるのみだ

 

夜まで点滴 別段変わりはなかった

 

このままスムーズに手術まで持っていければよいが、、、

明日に備え早めに寝ることにする

f:id:obaty0804:20200317222710j:plain

f:id:obaty0804:20200317222742j:plain

f:id:obaty0804:20200317222814j:plain