がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

3日目終了

朝食はいつも通り 

ご飯、みそ汁、ふりかけ、ヨーグルトにちょっとした付け合わせ

いつもと同じ

食べる気がしない

 

なんとかご飯を半分くらいお茶漬けでながしこみ、ヨーグルトを食べた

明日からは朝食も止めてもらうよう頼んだ

 

点滴が始まってからは、色々する気になれず、ひたすらベッドの上で過ごした

せっかくHULUの無料体験期間なので何か見ようかと思ったが、あまり長続きしない

 

やはり回を重ねるごとに副作用が強く出るというのは本当のようだ

 

21時ごろに3コース目の3日目が終了した

 

朝買ってあったカレーを温め晩御飯としていただく

お腹は全くすかないのだが、カレーは不思議とさらっと食べることができた

 

吐き気、げっぷやしゃっくりの頻発は相変わらずではあるが

 

なんにしても生還のためと思えば治療は耐えられる

元の生活を取り戻したいと強く思った