がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

BEP3コース目 day2 終了 あと3日、、、

朝からだるく、胃のあたりがむかむかする

回を重ねるごとに確実に副作用は強くなるようだ

 

食事が来てもあまり食べる気にならない

かろうじて朝食はお茶漬けを流し込む っといった感じだ

 

HULUの2週間トライアルを申し込み、ゲームオブスローンズの最終章を観た

最終章はわずか6話で完結していた

 

評価はさまざまなよう

 

そもそも原作が未完であり、シーズン7,8は製作者のオリジナルの要素が強いそうだ

それでもシーズン7はまだ面白かったが、シーズン8はつまらなくなったという感想が多いよう

 

自分は、そこまで悪いとは思わなかったが、やはりスッキリしない感は否めなかった

なにやら作り直しを求めた署名運動がおこったとか、、

製作者側としては残念な限りであろう

 

夜はカップうどんを食べた 正直何も食べたくない感じであったが、一口食べると以外にも箸が進む

麺類はそこそこいけそうな感触を得た

 

あすからもしばらくは昼、夜を止めてコンビニで食べられるものを食べようかと思う

 

これを乗り切ればとりあえずの終わりが見えてくる

 

このままうまくいってほしいと強く願う