がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

OPPO Reno Aへ引っ越し ウィジット消えるハプニングあり

午前中にグラン いつも通りだ

白血球は2,3コース目と同じような経過

予定通りなら明日熱が出て、それ以降回復するといった経過が予想される

貧血はすぐにはよくならないだろう

少し前から気になっていた拍動性の耳鳴り どうやらこれは貧血が原因で起こることがしばしばあるようだ

 

裕美がはなまるうどんのテイクアウトを持ってきてくれた

福岡にはあまり普及していないが、讃岐うどんのこしのしっかりしたうどんだ

まちがいなくおいしい

 

福岡の柔らかいうどんとは根本的に異なる食べ物と思った方がよい

 

新携帯へ色々以降しているところだ

ネットなどで評判の良いOPPO Reno A さすがに液晶も綺麗だし動作も素早い

お財布ケータイもあり、普段使いには申し分ない

 

ところが、ソフトウェアのアップデート後に、設定していたウィジットが消えてしまい、再設定もできなくなった

検索してみると同様の症状は多数報告がある様子

アプリ情報のリセットなどで治るという報告もあったが、結局自分は一度初期化に近いようなリセットをしなければ元に戻らなかった

 

システムのアップデートは有効なままのようで、一応解決したが、せっせとインストールしたアプリを最初からまた入れなおさなければいけなかった

 

楽天アンリミテッドの契約をし、SIMを入れて設定を行った

これについては問題なく認証され使えるようになった

パートナーエリアとなるので5Gまでであるが、通話も制限なしで1年間無料ということなのでかなりお得だと思う

 

楽天エリアは九州は博多駅周辺のほんの僅かな地域のみとなっている

これが拡大してくれるとさらにいいのだが、、、

 

明日は採血、ブレオマイシンとCT検査がある

手術前の検査としてかなり重要な検査となってくる

 

マーカーは2週間ぶりだ

万が一にも上昇、画像の悪化という可能性は低いと思うが、どうか良い結果が出てほしい

 

できることはすべてやった

いい結果を期待したい

f:id:obaty0804:20200510214259j:plain