がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

自宅リハビリ継続中

ずいぶん動けるようになってきた

仕事となると、また話は別だが、家事の手伝いや子守くらいはある程度できるようになってきている

髪の毛も少し生えてきた

全体的に体調が戻りつつあるのを感じる

 

院長へ電話し治療の経過を報告した

7月中の復帰を考えている旨を伝え、了承していただいた

2週目くらいでよいだろう

 

本当はもう少し休みたいところではあるが、、、

 

もう少しリハビリ そして家族と一緒にいる時間を大切に過ごしたいと思う

 

再発の可能性もないわけではない

今後もいい経過であることを祈る