がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

外泊

目覚めて、裕美の作った朝食を食べた

今日まで外泊は終わり

明日からはまた病院に戻る予定だ

 

午前中に病院への一時帰院をすませ、そのあとヤマダ電機

 

テレビを買い替えた際にもともとあったテレビを引き取ってもらう予定だったのだが裕美がリサイクル券を紛失し、店までもっていくはめになってしまったのだ

 

店について裕美が手続きにいくがかなり時間がかかった

レシートも何もかもなくしているため照合に時間がかかるとのこと

 

ようやく手続きがおわり家に帰った

 

昼から美容院へ行くということで雫と留守番をすることになった

雫はすぐに眠ってしまい楽な留守番だった

 

裕美が帰ってきてから顔を見て驚いた

30cm以上短くし、完全にショートカットになっていた

 

自分の髪がどんどん抜けてしまっているので少し同情したということのようだがよくわからない

 

なかなか見慣れないがそのうち慣れてくるであろう

 

夕食をたべ就寝

 

明後日から2コース目の開始である

なかなか下がりの悪い腫瘍マーカーであるが、今回はすんなりと下がってほしいものだ

治療の成功を祈る