がん闘病記 40歳3児の父の記録

縦郭腫瘍 なかでも極めてまれな悪性の胚細胞腫瘍を発症 これからのためにとにかく記録を残そうと思った

点滴漏れが痛い、、、

左前腕の鈍い痛みが続く

夜間、アイスノンを借りて冷やしたりしてみたが特に変化はなかった

今のところ改善傾向がない

 

それ以外の食欲などはずいぶん戻ってきた

8割がた食べられる

 

耳鳴りは相変わらずだが、聞こえにくいと感じるほどではない

 

午前中にグランの皮下注射をおこなう

その他特にすることはない

 

昼過ぎに門司がきた

今日製鉄病院の外来応援に行ったとのこと

 

金城先生と下釜先生からお見舞いを預かってきてくれた

1万円入っていた

 

裕美に頼んで、八幡駅の自転車の回収にいってもらった

なかなかわからなかったようだが、ビデオ通話にしてもらい指示したところすぐに見つかった

ビデオ通話はこういうときにもなかなか役に立つ

しばらく使わないと思われるので裕美の実家に置いておいてもらうように頼んだ

もう10年くらい使いこんでいる安物のロードバイク 確か3万円台だった

ちょこちょこ直しながらつかっているのでかかった費用はとっくに10万円は超えていると思うが、それでもよくもっていると思う

 

またこれに乗って駅と職場を往復するような環境に早く戻りたい

 

夕方父が面会に来た

面会制限もあるので手短にすませ、洗濯物、診断書を持って帰ってもらった

 

まだまだ治療は先が長い 来週はCTの予定だ

3コース目が始まるまでに点滴漏れの痛みが引いているとよい

治療の成功を強く願う